超初心者☆仮想通貨ナースのブログ

投資未経験、超初心者のナースが資金5万から仮想通貨をはじめました!日々得た情報や経過報告等を綴っていきます(*'ω'*)

仮想通貨開始1ヶ月。経過報告。

仮想通貨を初めて早1か月が経過しました!

 

私が仮想通貨を始めた理由は、レバレッジをかけなくても少ない資金で大きなリターンが期待できるからです。

 

私は、社会人から看護学校に入学して看護師になったため、貯金と言える貯金があまりありません。看護学校時代も膨大な量の課題や記録でバイトをする時間も殆どありませんでした。睡眠時間3~4時間で1ヶ月以上過ごしたこともありました。

 

就職してからも、看護師の業務は多忙で早出・残業が多く、病棟には毎日平均して12~15時間いました。また医療は日々進歩を遂げるため、業務時間外にも研修や勉強会があったり、課題も出されたりしました。さらに人の命を預かるという緊張感と慣れない三交替勤務も重なり疲労度はMAX。この時、仮想通貨の存在は知っていましたが、正直言って他のことを調べたり始めたりする時間も心の余裕もありませんでした。

 

看護師は高給取りだという人がいますが、それは間違いです。

私の友達が時給換算したところ560円だと言っていましたからね(^^;

 

そして体調を崩してしまいました。

 

このあたりから、今後の人生について考えるようになりました。

 

今死んだら絶対に後悔すると。

 

…確かに、私は病気で苦しむ人の力になりたいと思い、会社を辞めて本気で看護師を目指しました。それは本当に自分がやりたいと思っていたことです。それなのに、今死んだら後悔するというのもとても虚しい話です。

 

しかし、このままでは人の力になるどころか自分が病んでしまいます。

また、仕事上『死』について考える機会も増え、結果的に自分の『生=生き方』についても今まで以上に深く考えるようになりました。

 

そんな私は、このままではいつまでたっても現状は変えられない、何か新しいことを始めなければいけない、と思いました。

そんな時に出会ったのが仮想通貨です!

 

 

…と前置きが長くなってしまいましたが、何が言いたいかというと、

仮想通貨を始めてめちゃ×2よかったということですw

 

 

なので、ここで一旦資金5万円から仮想通貨を開始した私の1ヶ月時点での資産を公開しようと思います。

 

 

 

ジャン!!!!!

 

 

 

 f:id:sas0607:20180106074716p:image

 

 

 

 あ、期待外れでしたか?w

そうでしたら申し訳ありません(^^;

 

仮想通貨の世界は億り人続出でとっても華やかですからねー!

 

でもでも私はとっても満足しています(^^)

 

例えば株であれば、初心者は年利10~20%も出せていれば大成功だそうです。

ですが、5万から始めてまさか1ヶ月で2倍以上、つまり200%以上になるとはとても驚きです!!!!

 

自分なりになぜ、2倍にすることができたのか考えました。

たぶん………始めた時期がよかったのでしょうw

 

チャートを見ると、ちょうど始めた時期から1ヶ月の間に一気に値上がりしています。

しかも、CC(コインチェック)銘柄のほとんどがこのようなチャートになっていました。

 

つまり、私と同じ頃にCC銘柄を購入していれば、誰でも同じ結果になっていたと思われます!!

 

ま、運も実力のうちですからね! ←と強がってみるw

 

と、1ヶ月目はまさかの資産2倍になりましたが、これがいつまで続くのかは誰にもわかりません。

 

とりあえずよいスタートが切れたので、この調子で(どの調子だ?w)来月も頑張りまーす(*'ω'*)

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で